宮城県議会議員 田口雄二(たぐちゆうじ)

-

田口ゆうじ後援会主催「ミニバレー交流大会」の開催(7月22日)

第2回となるミニバレー交流大会を北方勤労者体育館で行う。前回より参加チーム数もずっと多くなり、45チーム約200名の参加者で盛大に行うことができました。今回はチーム名「グッチーズ」で自分たちも参加する。道休代議士夫人、葛城市議夫人、佐藤さん、木下さん、妻の洋子、そして実妹の千晶の7名でチャレンジ。バレーボールを少しかじっているのは、妹の千晶だけで、全くのド素人集団です。事務局の計らいで、女性60歳以上の部に混成チームで参加したにもかかわらず、リーグ戦4試合全敗でした。

結構親しい方や意外な方等々、また地元の桜ケ丘からも参加していただきました。大汗をかいて、くたびれましたが幸いけが人もトラブルもなく、実に楽しい1日でした。第3回は来年2月の予定ですが、もう少し練習を重ねて、試合らしくなるようにしよう。参加していただいた皆さん、そして何から何までやっていただいた事務局の皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

①   選手宣誓はなんとウイングスの田口よう子さん(妻と同名)でびっくり

②   約200名のご参加

③   約200名のご参加

④   「グッチーズ」のメンバー ユニフォームだけはユニクロできめました

 左から(木下、佐藤、洋子、私、道休、葛城、千晶)

⑤   いざ熱戦が アタックをバンバン打ち込む激しいミニバレーです

⑥   9パートに分かれてリーグ戦が

⑦   70歳以上の方も沢山参加

⑧   優勝おめでとうございます